(‐`ω‐)<Long time no see


 タイトルが正しい英語かなんて

 気にしてはいけないのだ、そうなのだ

 その奥に秘められた想いをくみとることが出来るのなら

 形だけの偽りなんて いらないのだ―――――




あれから 幾日の時がたったのだろうか

わたしはまた

      ここ にいた

とりとめもなく

わたしは ここ にいたのだ


ただひとつ

理由をあげることが出来るのだとしたら

これしかないのだろう―――“期末試験終了”




これから始まる物語は

suuの過酷な日々の闘いと

これからの輝かしい未来の話である


どれほどまでに長い闘いだっただろうか…

くじけそうになったときもあり
目の前に広がる誘惑に負けそうになるときもあった(主に読書)

それでもわたしたちは成し遂げたのだ

その先にある希望の光を見据えながら


わたしは今

光の入り口に立っている

まぶしくて
苦しいことや 悲しいことは

何も見えない世界

その世界の中で

わたしたちを待っているのは

「夏休み」「部活動」「花火」「祭り」「合宿」



さぁ行こう

眩しくて
輝かしくて
幸せで
暑い

夢の世界へ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

水蝶漣

悔しいなんかカッコいいじゃないか・・・!
by 水蝶漣 (2011-07-03 02:13) 

そぉ

ろんぐたいむのーしー★彡
by そぉ (2011-07-09 22:59) 

suu

>蓮ちゃん
(´・ー・)ドヤァ


>そぉちゃん
だねー、会いたいわ~
by suu (2011-07-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。