(´_`|||)ゲソッ


みなさん
おそようございます

そしてまたまた久しぶりですね~

suuは多忙です
suuは多忙です

大事なことなので2回書いてみました

とはいいつつ
なんか小さく暇な時間があります

分かりますかね?隙間時間的なモノw

そんな時間はパソコンを開くにはちと短すぎるのです

too shortですよ(笑)


そんなこんなで夏休みに突入
未だ家でゴロゴロな夏休みがやってきません

やってくるフラグも立ちません

そんなもんですよね…

人生諦観が大切だと私は学びました


部活の公演も26日に終わり、
なんと部活は7月いっぱいはお休みなのです!

だがしかし
副担の恐怖の一言
「演劇部で滑舌よさそうだから
体験入学の学校紹介のビデオのナレーションやってよ」

はぁぁぁあ!?

偏見だ、いじめだ!

滑舌なんて、滑舌なんて…ちくせうorz

というわけで
今日は朝から自宅で
録音機器にいそいそとナレーションを吹き込んでいます

17分の内容に2時間かかった件について。


部活がないから学校行かなくていいと思いきや
今日の1時頃届けに来いですってw

学校が私の家まで取りに来てよ(横暴


8月2日提出の宿題がまだたんまり残ってるんだからね!
↑自業自得w

8月2日が過ぎたら
ビューティフルな夢のサマーバケーションが訪れると信じて止みません


夏祭り、火薬に火をつけ、炭で肉を焼き…


・・・・・・


さて、学校行かないとね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。