(@ω@;)オオォゥ

こんにちは

平日の真っ昼間ですね、そうですね



なんと!

台風で学校が休みになったのです

高校は中学と違って
暴風警報
が出ないと休校はおろか自宅待機にさえならんのです

しかし!

台風は裏切らなかった

文武両道を勝手に掲げられ
部活終了時刻の上限が20時という冗談みたいな環境で
模試だ小テストだと勉強に踊らされている掛西生に



つ・い・に!

休みが与えられたのです
おぉ、神よ←



台風で休校になっているので
外はものすごいです

まず暴風警報が出るくらいだから風がうるさい
雨戸閉めるのに苦労しました(汗

あとなんだか一階の座敷が雨漏りしてるそうですw



怖いですね、台風


でも本当に怖いのは明日の英語のテストでしょ

単語の暗記がまずいことになってるね

困ったね



でも…だって…
久しぶりの丸1日休みでやりたいことたくさん
主にごろご(げふんげふん


勉強だよね、うん
そのうち…そのうちやります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんちに(U・ω・U)ワン!(´_⊃`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。