夏の夜の愉しみ方


こんにちは!
久しぶりの姉の登場でパソコンの前のみんなは
感動の涙を流していることだろうね。

待たせたな!


あ、なんか待ってないとか聞こえた(´・_・`)


今日は妹が女子会なるモノに出かけていったので
家には姉しかいないのだ!

とかそんなことは全くなくて
ちゃんと妹以外の家族は揃っています

だからといってどうということもないんですが。






最近はですね、最近は…

オリンピックが終わっちゃいましたね(´・ω・`)
夜のささやかな楽しみだったのに。



例年通り、たくさんの感動をありがとうございました!

すべての競技で楽しむことができましたが
近いところで言えば、女子バレー・なでしこ・レスリングがアツかった!





日韓戦の迫田さんの気迫はテレビの前まで伝わりました
石田さんのユニフォームを着て試合に臨んだっていうのも
なかなか心を打たれますね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

勝った瞬間の真鍋監督の体当たりはすごかった(笑)
銅メダルおめでとうございます!




なでしこの選手たちはほんとに尊敬します!
相当な重圧の中、あそこまで昇りつめた精神力の強さの裏には
きっと凡人には分からないような努力があったんだろうなぁと思います。

苦しかったからこそ、悔しさも喜びも大きいものですね…

澤選手が引退しないことにもちょっとほっとしてます(笑)




有終の美!!
最後の最後に金メダルなんてマジかっけぇです(笑)

レスリングのルールはよく分からないですが
(というか、格闘技全般において分からない←)
あの三点技は…すごい…

米満さんの体、地面と垂直になってますよ!
ちょっと変なところに感動してしまった(´・∀・`)←






オリンピックに夢中で寝不足になってしまった方も
少なくないだろうなぁ…

あ、私?わたしは大丈夫ですv( ̄^ ̄v)
たっぷり午睡してましたから(笑)

サマバケ最高ですねっ




では今日はこの辺で(・∀・)ノ

夏休み中にもう一回くらい更新できるといいです←


では、そのときまでごきげんよう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。