移りにけりな いたづらに

お久しぶりです

みなさん元気でしたか?
suuは生きてますよv


便りがないのはなんとやらです
おかげさまで充実した毎日を送らせていただいています

高校は夏休みに入り
演劇部は夏休みに入ってすぐ夏公演をやりました

なんと脚本はsuu姉作です

以前に賞を頂いたのとは別に高速で書き上げた脚本です


現在ショッキングなことに演劇部には一年部員がいません
まことに遺憾であります

まさかの演劇部存続の危機に瀕しております


文化祭の後に2年の新入部員を一人迎え
2年生7人で毎日活動している次第でございます

夏公演ではそんな私たちの日常を劇に取り入れました

その名も 『来たれ!西高演劇部』

演劇部に入って欲しい、
できるだけ多くの人に演劇の良さを知って欲しい

そんな強い思いで部員一同劇を作りました

文化祭や夏公演での必死の勧誘も虚しく
やはり1年生はゼロです

過去にも同じような危機が何回かあったと聞きます

でも過去の先輩たちはそれをしっかりと乗り越えてきたからこそ
今西高演劇部があるわけです

弱音を吐いている場合ではないし
絶対に演劇部をなくしてはいけないと思います



現在は秋に行われる大会に向けて稽古中です
suu姉がヒロイン、suu妹が準ヒロインを演じます

脚本はsuu妹作です
これは以前に賞を頂いた脚本を
少人数用に少し書き換えたものです


こうやって書いてると私たち双子
すごく活躍してるみたい( ̄∇ ̄)v



夏公演を観たかったのに!
という方はDVDがありますので
お近くの西高演劇部員まで笑

また大会観にいきたい!
という方は掛川西高校演劇部でヤフって貰えば
携帯HPが出てくるはずです



最後に…
みなさんの周りに来年、再来年
西高に入りたいと思っている中学生がいましたら
全力で演劇部を勧めてくださいね(笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の国から夏の夜の愉しみ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。