精神的に向上心のない者はばかだ


こんにちは!
毎度のことですがお久しぶりですsuuです。

前回の更新日はいつだったでしょうか…(遠い目)


まぁいいや☆
あ、自分、過去は振り返らない主義です(てへぺろ)


のらりくらりと毎日を過ごしているうちにもう12月になってしまいましたね。
2012年も残すところあとわずかになってしまいました。

数少ない読者様はどんな一年をお過ごしになりましたか?


わたしは…、と言いたいところですが
まだ一年を振り返るのははやいですね。

年内にまた更新できるという前提で今日はやめておきましょう。



さて、近況報告。

怒濤の中間テスト期間、部活と勉強にサンドイッチされながら
忙しくも充実した秋を過ごすことができました

そしてつい先日、期末テストが終了しました( ̄▽ ̄)

この時期の部活は脚本制作なので基本ユルくて助かりました

自分の脚本と同時に生徒会から頼まれたOV用の台本も同時執筆


OVとは「オープニングビデオ」のことです
わたしたちの学校では文化祭の開会式で生徒会が作成したプチドラマみたいなのを
流すんですが、それがオープニングビデオ!


脚本依頼が来たため、二つ返事で了承し、執筆したわけですが…。



これにはいろいろと苦悩がありまして(´;д;`)

その苦悩は執筆が終わって脚本を提出した今でも続いてます


それ書くとただの生徒会の悪口になっちゃいそうなので
自粛しますが(´・ω・`)

生徒会に言いたい一言

「著作権は無方式主義!」


分かりやすいようにもう一言
「著作権の侵害で訴えるってばよ!」←なぜかナルトふう





次回予告!(初めての試みw)

暇を持て余したsuuの手作りお菓子の紹介なんだぜ☆
※予告内容はあくまでも予定です。予定は未定(`・ω・´)←



アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅前夜の静けさたまには女子力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。