春、来ました!


春が来ましたああああ!

双子ふたりとも合格です!
春です!私たちの時代です!

喜びを表現する術をエクスクラメーションマークしか知らない(笑)


双子は別の大学へ進学するので
18年間ほぼずっと一緒にいた片割れと離れることになります

離れていてもDNAが私たちをつないでくれるのさ
同じ空の下にいるかぎり!!(クサい)


ってなわけで短いですが、報告でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、早くきてほしい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。