密着☆演野一家!


みんな!久しぶり!
聞いて驚くなよ!

なんと今日はツインズ妹の私が
我らが演劇部の日常を紹介しちゃうよ!Yhea!




我らが演劇部通称演野一家は
年4回(春・文化祭・夏・秋の大会)を中心に日々作品作りに励んでいるよ

一番近いところで言えば9月25日に行われた大会では
現部長の創作脚本の「野良クロ」を上演したよ

知ってる人も多いと思うけど
私は天使役
姉は照明さん
としてやらせてもらったよ

我らが演野一家の劇の魅力は
そうだなぁ
一言で言うと笑いあり、笑いあり、時々涙あり!ってとこかな

脚本によって違うけど
基本お客さんに楽しんで貰えるような劇を目指しているよ!

演劇的な大袈裟さはなくて
まるで日常会話を覗いているかのような演技となっているよ
それが良いか悪いかは別として(笑)
まぁ、私はそんな先輩達の演技が大好きなんだけどね!

ここで気になる演野一家のメンバーを紹介しようじゃないか!

演野一家には部活ネームなるものがあって
バレーでいうとコートネームみたいなものさ

では、いってみよう☆


部長
長男:おん 彼のギャグセンスとつっこみスキルにおいて右に出るものはいない!
        最近欲しい物は彼女!
副部長
長女:すい ザ☆不思議系女子!小動物と可愛い物を愛してやまないオンナノコ。
        最近嵐のリーダーにはまっている!
部員
母:かい 人は彼女のことをこう呼ぶ…神!部員みんなから崇められる崇高な存在、それが母上!
      最近…とかはとくにない!神はいつでも変わらない!
次男:いお 化学のことなら彼におまかせ!部員の中で一番機械に精通している重要な存在。
        最近…失恋したらしい(ボソッ
次女:のい なんだかすごい人!時々猫のように可愛らしく、そして時々猫のように鋭い(は
        最近ミルクレープを奢った!スイーツフェアだったからね
三女:しい スナイパー!先輩だろうがなんだろうが容赦しない毒舌と鋭い視線が彼女の最大の武器なんだ。
        最近やっと部のブログを更新し始めてくれた!
三男:あお ボケが横行する一家内で貴重なつっこみ人材!そして兼部(笑) 
        だが最近ちょっぴりボケ寄りに…戻ってこーい
四女:らて やっときたぜ!我らが姉!一家の実情を冷静に分析する一家のブレイン。
        最近なんだか眠そうだ!(そんなことない
四女:きな きたこれ私!他称一家一の常識人。実際はそんなこともない!
        最近はハンドボールが楽しくて仕方がない!
五女:れの 自由奔放なじゃじゃ馬!声がでかくて発声で大活躍!
        最近好き嫌いが相当激しいことが発覚
六女:うい 究極の腰の低さを持った女!「すみません」が口癖。貴重な途中入部!
        最近用事がありすぎてなかなか部活にこれていない
その他
ペット:恭一郎 白いオウムのぬいぐるみ!文化祭の公演で使われて以来実は全ての公演に出演している!




これが演野一家の愉快な仲間たちだよ☆

最近は脚本作成期に入り、部活の雰囲気全体がgdgd←
各々自由に参加して脚本を書いているんだ

それを良いことに私たちツインズは毎日早めに帰宅している♪
だってもう脚本一本書き上げたしね
フリーダム最高!



どうだい?
演野一家の魅力が分かったかな?
これで君も実用演野検定3級合格だ、おめでとう!


まだ上演作品も日程も決まっていないが、春には来年初の公演があるんだよ
みんな、ぜひ見に来てね☆




以上
テンション高めでお送りした日曜の午後でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無知の知の知ネタナシ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。