ネタナシ日記


とくにネタもないのに筆をとってみました
suuです


そうですねぇ…
唯一のネタといえば

今はテスト期間です(ドーン


こんなことをしている場合ではないと思うには思うのだけれど
2週間も勉強漬けになっていると
テスト期間に突入したちょうどその時くらいに
やる気がパーっと抜けていってしまうのです

ダメダメだね、私


4日間の日程でテストがあります
さてさて、4日間も集中力が持つか否か

注目ですね


すでに一日目終了後にして集中力が切れていると言わざるをえないこの状況はスルーの方向で!
暗黙の了解ってやつです



テストが終了後に思いを馳せてしまうのはもうむしろお決まりですよ
とくにこの2学期期末の後とか

ねぇ、パラダイスなの?


まず冬休みに始まり、クリスマスお正月そして冬休みは部活がオフ!

学校で開く特別講座なるものがあり、何でも大学受験問題に挑戦するんだとか。
もちろん参加ですヨ
むしろ楽しみな感じです
だって大学受験だよ?絶対解けない難問じゃないかよぅ
そんな問題に問題集を買わなくてもタダでお目にかかれて
しかも本場の高校教師(?)による詳しい解説付きだよ?

解けなくたって何だって
参加する以外に選択肢があるなら是非とも教えて欲しいですね!


案内の紙の上で踊る
「定員が30名で定員になり次第〆切」
の文字はスルーの方向で!(デジャブなの?

早く申し込みにいかなくっちゃ☆



そんなこんなで明日は技術教科至上最高に難しいと思われる
家庭科がある日なのでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。