宇宙人は友達さ


ある日うちにやってきた

モケケノケ星からやってきた

宇宙人がやってきた!


モケケノケ星と聞いて
ピンと来た方も少なからずいるのではないでしょうか

ほそながくって、手が長い
モケケだよ!

201112291835000.jpg


青…アロ
緑…ネル
黒…ネルクロ

弟が遅い誕生日プレゼントにくれた
ぬいぐるみです(`・ω・´)

弟は遊び回っている間に
成績は下降気味となってしまいましたが
クレーンゲームの腕は上がっていたようです

800円で3つとったそうですよー(笑)

一体1000円くらいするよね!
と話ながらネットで値段を見てみると…

|ョ・д・)ソーッ

Σ(゚д゚ノ)ノ!

にせんななじゅうきゅうえん!?
2079円…


想像以上の逸材だわ!(違


弟さん、あなたはもしかして神でいらっしゃいますか?


そんなこんなで昨日から
お友達になったモケケさんでした♪

※終わり方が雑、これがsuuクオリティ!←


実はもう一つ話題が…

suuといえばご当地お菓子の紹介で有名ですが
(実際はぜんぜん有名じゃない、むしろ無名)

今回は!
ついに!
新境地を開くことに成功致しました!

suuが食べるご当地お菓子と言えばあの味。

そう、あの名古屋あたりで有名な
喫茶店にいくと普通にメニューにあるけど
実はすこしくどいあれ。
見た目はあまりよろしくないが
一口囓ってみると あら? となるあれ。


そう、小倉トーストです!

プリッツに始まり、キノコの山で締めくくったかに見えた
suuの小倉トーストお菓子探求…

まだまだいくぜ、これでどうだ!
くらえ、
「これを食べれば明日の試合も勝利間違いなし!
はては受験にも勝つ!?
みんなのアイドル☆Kit Kat!」

securedownload.jpg



はぁ…はぁ…

くっ、何!?
まだ…やれるというのか…!?

こっちだって負けてられない!
私にはこの世界を小倉トーストで救うという
使命があるのだ!
それを全うするまでは…死んでも死にきれねぇってもんさ!

ってことでまたよろしく、母よ。

※他人任せ、これもsuuクオリティ!←


これにて終われ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。