シンシンと新年

明けましておめでとうございます
ついに2012年に突入しましたね

使っているパソコンのキーボードの”2”が反応しにくいため
かなり打ちにくい2012年ですよ☆


去年は本当にいろいろな事がありました
細かく振り返るとキリがないので
ざくざくと回顧していきましょう
大晦日にやるべきとか言わない
私は常識なんかには囚われない自由の身なの


1月
…中学校のことかぁ…
あんまりよく覚えてないな…

2月
私立合格!
併願であまり緊張感がなかったのを覚えています
意外に校舎内が汚かった某私立!

3月
公立高校合格!
普通科の合格発表みて
私落ちた!
ってすごい焦った思い出は今でも鮮明に…
卒業までの盛り上がりがすごかったネ
コンサートとか

4月
ドッキドキの一年生♪
なんかみんな頭良さそーって定番な思考
友達が出来るか不安な日々スタート!

5月
なんとか学校にも慣れてきたね
だけどまだ廊下に出ると人酔いします←
これは田舎者の性なんです

6月
応援練習が大変だった日々
昼休み、放課後…新入生はしごかれた
蒸し風呂のようになった体育館に響く
押忍!
小せぇ!
の応酬。異常すぎるでしょ

7月
水泳大会は7月だったかしら
ここで僕たちは魚になったんだ
ってことで夏休み!
課題の量が多いなんて今更だよね、うん
いや~8月31日の自分の姿、予言できちゃうな

8月
あれ?予言通りじゃないですかー
やだなアハハハ
誰だ夏休みフィーバーとか言った奴
部活は大変だし、課題は多いし
ある意味フィーバー(吐血

9月
体育祭があったような
どうせ運動音痴クラス所属の運動音痴だよ!
悪かったね、リレーごぼう抜きされて笑
姉のクラスはどうしてああも運動ができるんだ…
何この天と地の差

10月
10月って影薄くない?
すみません、10月生まれの皆さん
えーっと…地球温暖化のせいか
まだまだ暑いね☆←やけくそ

11月
進研模試がありましたね、多分
二人とも思ったより結果がよくて調子に乗ってみた
ただし校内に限る。
全国の壁は高いってことだね
精進せよ、学生たち

12月
きっと君は来ない~
ひとりきりのクリスマスイブ~
クリスマスコンサートに行きました
合唱ダンス演奏最高!
若干ホワイトクリスマス気味だったね

ゴーン ゴーン ゴーン …
(除夜の鐘)



HAPPY NEW YEAR!



今年も良い年にするよ!
ひだまりごっこも細々と続けます!
目指せ月2の更新(キリッ


ということで今年も愛読よろしくお願い致します

皆様のご多幸をお祈りしております

2012/01/01 suu



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙人は友達さ言葉はすり減った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。