言葉はすり減った

私は日記を書きすぎている気がします!

まあまあ、そんなジト目で画面を見ないで
何を言うんだ、こいつは と身構えなくても結構

さあさあ飲みかけのコーヒーを手にとってひとすすり

クッキーの缶でも持ってきて
コーヒーと一緒に味わいましょう


なんて悠長なことを言っている場合ではない!

今日私が主張したいことは
冒頭にも記したとおり、私は日記を書きすぎていて
ネタもなくなってきて食傷気味ということです

月2の更新という約束をさっそく破っておきながら
そんなことを言うなんて冗談は顔だけにしてくれ!

とでもいいたそうな顔ですね

まあ、聞いて下さいよ

じつはですね、かくかくしかじか
というわけなんですよ~


…あ、待って!呆れないで!
ほんの冗談、会話を円滑に進めるためのジョークですよ


じつは私このブログ意外にも
自分のブログっぽいものを2つやっておりましてね

一つは演劇部が運営しているサイト
もう一つは中学時代の仲間と運営しているサイト

そのなかに私の日記ページがあって
携帯のほうから更新しているのです

1日は24時間しかなくて
その大半は記すに足らないような生活を送っているというのに
ブログ3つを掛け持ちしている私たち

そりゃ書くネタもなくなりますって


でも不思議なことにそれぞれの日記に目を通して下さっている
読者というのはあまり被っていないんですよね
あくまで把握している限りは、ですが

だからネタがない、あるいは面倒臭いといって
更新が滞るとあちこちから不満の声が飛んでくるわけです

でも不満の声ってよく考えれば
私たちの日記を楽しみにしてくれているということですよね

そんな期待に応えるべく!
私は頑張って更新します


元来文章を書くのが好きな私のことです
忙しくて書けないだのなんだのいいながら
結構楽しんで書いているのです

自分も楽しんで書いているし
見ている人も楽しんでくれている
(楽しくなければ見なければいいことですしね)

これは双方の利害の一致です←


だらだらとくだらないことを書きましたが
これからもだらだらとくだらないことを書きます!

誰が何と言おうと書きますとも


それではまた会う日まで
どうかお元気で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンシンと新年北の国から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。